紹介

はじめまして。


現在、就職活動をしている大学生です。


私は、生まれてから今まで生活で不自由したことはありません。

こう言ったのは、自慢とかではなく、両親に感謝する義務があることを認知していることを示す為です。


現在、私の両親は50代前半であります。

母には何ら問題は無く、あえて挙げるならば母との会話の中で自分の行動と人に言ってることに矛盾があって、それを指摘すると格段に機嫌が悪くなるということくらいです。


それに対して、父親は人間性に大きな問題があります。

人には厳しく、自分にはとびきり甘く。

そんな言葉がぴったりです。

周りの友人達が父親と仲が良いのが不思議なほど私の父親はクズです。

暴力は幼少期に多少受けたことがありますが今は私も成長していて、力で勝てる年齢ではないと悟ったのでしょう。


このブログを始めようと思ったのは、

また今朝もクズな父親が自分勝手な行動を

始めて、殺意が沸々としてきたからです。


でも本当に父親を殺してしまっては自分の

手を汚すことになってしまい、復讐どころか自分を傷つけることになってしまう、でも


どうしたって許せない


という想いが消えないのです。

しかし、こういう想いを持っているのは

私だけではないはず。

近頃では、ろくでもない両親を持ったが為に無実な子供が虐待などで傷ついていることが報道で少しずつ露呈しています。

だからこそ、そういう子達の吐け口になればと思いブログを始めました。


日本ではまだ、まだというか普通というか

自分が育っている以上、当たり前であるのですが、親を敬え、といった精神が残りつつ

あります。

故に親の悪口なんか真剣に語る者は少なく、友人とバイトの愚痴をこぼすように、

軽い気持ちで罵る人がほとんどでしょう。

ですが、本当に酷いことをされている人間は軽い気持ちで罵ることなんて出来ません。

子供であっても誰でも幾つでも、

私達は人間なのです。

やられたらやり返す以上のことをしないと

気が済まない人間もいます。

でもそれが褒められたことではないことも

分かっていて、親が原因で辛くて仕方ない、

発散する場所のない人の為の場にします。


クズはどうしたってクズ。

歳をとればとるほど治らない。

耐えることしか出来ないなんて理不尽。

陰でこんなん姑息だろうと思われたって

こちとら気が済まなくて仕方ないんだ。

だから言葉でクズを切り刻んで、

すっきりした気持ちで毎日を迎えよう。


以上